人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショウ

夫が楽しみにしていたモーターショーに来てみました。

平日なのにすごい人。人。の混雑でびっくり
けれど、来てしまったいじょうは楽しみましょうと。。。

すばらしいくるま、車、クルマのオンパレード
車のことなどあまり興味をもってない私でも感動してしまって
楽しみました。

来ている人もさまざまで、ひたすら車の写真を撮る人、
きれいなコンパニオンを撮る人。。。などさまざまな
人間模様


東京モーターショウ_c0145268_10483352.jpg

by cookie13taka | 2007-11-07 23:16 | 日々 | Comments(2)
Commented by sato at 2007-11-09 12:07 x
夜に行ったんですか?
なんだか大都会って画像ですね。
アメちゃんもかわいく撮れてますね、笑顔がいい!
うちのワンズは笑顔がないんですよ。
Commented by cookie13taka at 2007-11-09 13:04
>sato_tさん
お昼に行ったのですが、最終閉館になり外は真っ暗でしたよ
夢中でしたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉狩? はじめまして >>