人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえ、・・・遊んで!

三連休だけど・・・外は寒ぶーっ!
ねえ、・・・遊んで!_c0145268_21374656.jpgこんな日は、部屋でほかほか、のんびりしましょう。
そういえば、娘の部屋に コブクロ の CDがあったな・・・ゆっくり聴いて・・・
そして 本を読んで・・・と思ったら
 ねえ、遊んでよ・・・?
  散歩にいこうよ・・・?
   とんだ お邪魔虫な アメリ です。
ねえ、・・・遊んで!_c0145268_21425955.jpg

by cookie13taka | 2008-02-09 21:51 | | Comments(2)
Commented by sora at 2008-02-09 23:19 x
今日はこちらも寒いです。一日家の中でゴロゴロしていたので、夕方ワンコと散歩に出かけました。
うちのワンコ、あまり歩きたくないみたいです。
私が読んでる本と同じものが…もう読まれましたか?
これを読んで一人の老後も怖くないかも…と思えました。
そのための準備も大事、これからが勝負ですね。
Commented by あめり at 2008-02-10 16:18 x
>soraさん
おひとりさま・・・今読みかけです。soraさんも読んでいたのですね?
上野さんはストレートな人のようでスカッとしますね。私は色々ぐずぐず考える(引きずり女)なので、・・ないものねだりで、『ああ、なるほどね。』と素直に読めますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひな下げ飾り お留守番? >>