人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓喜の歌

ママさんコーラスが主役の映画だと聞いて、行ってきました。
安田成美さん久しぶりの映画出演だそうです。
コメディタッチで楽しい映画でした・・・。

いつも映画を観に行くときは、1000円の日よねえ・・
1日「映画の日」、毎週水曜日「レディスディ」
と決めているんです。が、今日が最終日と言うので
・・レイトショーは1200円で観られるしと決め込んででかけました歓喜の歌_c0145268_10365172.jpg
ところがここのシネコンのreitoショーは9時以降の上映が対象ですって・・・!
(いつも行くシネコンは7時以降なのに・・・)
   1800円でーす
ええっ! (汗)   なんで・・?(-_-;)
思い込みに注意ですね。
 おもしろ おかしく 楽しめたので 良し!かな
   教訓 (こだわり)
      やっぱり 映画は 1000円 です
そして 今日は  コーラスの練習日   行ってきまーす(^^♪
by cookie13taka | 2008-02-22 11:24 | 趣味 | Comments(4)
Commented by sgr813 at 2008-02-25 09:42
cookie13takaさんはまだシルバー優待が無い年齢なんですね。
私は何時でも映画館には1000円で入れます。 (^0_0^)
でも中々出掛けられないんですよ。
忙しいと言う訳ではないんですが・・・。
エイ!と気合を掛けて出掛けないと・・・車で40分ほどのショッピングセンターの中にあるんですが今は雪が心配で・・・。
それ以外はバスと電車を使って街中(札幌駅)のビルまで出掛けないといけないんです。
日曜日にコーラスの練習日があるんですね。
私は月2回の月曜日にカルチャーセンターで『日本の歌 世界の歌』と言うのに行っているんです。今日はその日なんですよ。(^^♪
Commented by cookie13taka at 2008-02-25 20:38
はい、シルバーまで5年待ちです。これだけは早くならないかな?と
思っています。映画は大好きで、一人で出掛けることが多いです。
最近肩のこらない邦画を見ることが多くなりました。
字幕が・・・(-_-;)です。
Commented by sora at 2008-02-25 21:22 x
ご無沙汰しておりました。
まだ完全復活とまではいきませんが、もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。

なんだか楽しそうな映画ですね…ここ最近映画館もご無沙汰です。
あれも観たい、これも観たいと思うのですが
腰が重くて…
でもそろそろ気分転換に出かけようと思います。
私も映画を見る時は一人が好きです。
Commented by あめり at 2008-02-26 13:15 x
>soraさん
ちょっと元気?になって良かったです
またおいしくて、簡単なレシピのせてくださいね。

そう、映画をみて気分をかえるのもお勧めですよ。
そのときは1000円の日ですよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 強風のあとで・・・ ドッグラン >>