人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

今年は さくら三昧
お花見_c0145268_21352324.jpg

   ♪ さくら さくら やよいの空は 見渡すかぎり~♪

          埼玉 幸手市 権現堂堤 の さくら と 菜の花お花見_c0145268_2139895.jpg











お花見_c0145268_2146420.jpg




お花見中継もあり・・・すごい人出でした。
お花見_c0145268_21481126.jpg

by cookie13taka | 2008-04-06 21:56 | 日々 | Comments(6)
Commented by sgr813 at 2008-04-06 22:47
桜も綺麗ですが菜の花も素敵です。
私は「菜の花」と「レンゲ」が大好きなんですよ。
こちらも『滝川』と言う所の菜の花畑が有名なんですよ。
チョット遠いんですが(高速を使って一時間くらい)以前ワザワザ見にいったことがあります。
↓・・・コーラスフェスティバル頑張って下さい。私も5月に『歌の集い』と言う地域のコーラスグループ(7~8グループ)のコンサートがあります。
このバックをネットオークションに出されるんですか?
私も欲しい!出されたら教えてください。
Commented by sato_t at 2008-04-07 12:37
綺麗な風景、楽しませてもらってます。
なんだか、最近パワフルですねえ(笑)
私も負けずに……と思うものの人混みは……
ひとりは身軽とは言うものの、いつでもキャンセルできますので(汗)

↓ コーラスもバッグ作りも充実した時間ですねっ。
オークション、初めの手続きだけちょっと面倒ですが、はまるかもよ~
Commented by cookie13taka at 2008-04-07 16:06
>sgr813さん
れんげ草って、可愛い花がありましたね、今あまり見かけないのでは
ないかしら・・・。小さくてきがつかないのかな・・?
春の代名詞だったかも・・。
幸手市も車で1時間ぐらいですが、花見渋滞で2時間かかりました。
着いたらすぐ帰り支度で忙しい花見でしたよ。

ネットオークションの申し込み方等がわからないので、
これからですね・・・。(笑)
Commented by cookie13taka at 2008-04-07 16:16
>satoさん
さくらと言う言葉に反応して・・・ニュースを見ると・・・出掛けています。
春だからね・・・うろうろしています。
疲れはしばらくしてからやってくる・・・のでは・・・なぜでしょう?(笑)

バッグ作りは皆さんに誉めてもらって、木にのぼった勢いで
作っていますよ。 オークションもやってみたいです。アドバイス
お願いね。けど、その前に、わんこのボランティアがありました。
27日が期限ですので・・・20日までには作ろうとちくちくしています。
Commented at 2008-04-07 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie13taka at 2008-04-08 20:47
>鍵コメさん
お役にたってるのかしら・・・?うれしいですよ。
どこに連れて行ってもらえるのでしょうね、楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月7日 コーラス >>