人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのさんぽ・・・

アメリが大好きな 長女と一緒の散歩です
きょうのさんぽ・・・_c0145268_2025262.jpg買い物のついでに、ドライブしようか・・・。
あれぇ・・・アメリ 見てごらん!!  
      
 ト ト ロ だあぁぁ・・・


きょうのさんぽ・・・_c0145268_2013345.jpg

               アメリも一緒に バス を 待ってみようかな。


メイちゃん も いましたよ。
きょうのさんぽ・・・_c0145268_207511.jpg



きょうのさんぽ・・・_c0145268_2001097.jpg

                    メイちゃんのお手々まっくろクロスケだよ・・・
                       アメリと握手したのかなぁ・・・                
                          私のせいじゃないよぉ~・・アメリ(-_-;)


     ここは トトロ の 森 ??

楽しい さんぽ だったね。  
                   『これだもの、お姉ちゃん大好きな・・アメリ』です。
by cookie13taka | 2008-06-02 20:44 | | Comments(6)
Commented by caramelisees at 2008-06-02 21:24
わぁ~~
トトロの世界ですね。
楽しそう~~~
こういうの、娘たちが喜びそう。
アメリちゃん、いいところに連れてってもらったわね~~
Commented by sgr813 at 2008-06-02 23:02
これはトトロの森ではないですか。
私も孫たちも大好きなトトロです。
私は特に『猫バス』が好きですよ・・・いい歳をしてお恥ずかしい!
アメリさんが小さく見えます。
Commented by sora at 2008-06-03 09:24 x
うわぁ~楽しそうなところですねぇ~!
いつもアメリちゃんは素敵な所でお散歩出来て嬉しいですね。
トトロの世界、メルヘンですねぇ~
メイちゃんと我が家の次女の幼い頃とがダブって見えます。(笑)
Commented by あめり at 2008-06-03 16:47 x
>キャラメルさん
お嬢さんの世代には、とっても愛されてますよね!
あら、私だって・・・という、キャラメルさんの声も・・・。
トトロは老若にかかわらず(笑) 大好きですよね・・・。
Commented by あめり at 2008-06-03 16:51 x
.>sgr813さん
本当のトトロの森は所沢にあるらしいですが、ここは・・・?
『東宝』の大道具を作っている会社の社長さんが、趣味で作って
開放してくれているらしいです。うれしいですよねえ。
とってもすてきな場所でした。のんびりして来ました。
Commented by あめり at 2008-06-03 16:57 x
>soraさん
車で30分ぐらいのところに トトロ はいましたよ。。。
子育て時期のアニメですよね。
いろいろなことを思い出しますね・・・。ぽわぁ~んとして、
楽しい時間でした。
メイちゃんの無邪気さ!大好き・・・とうもろこし・・・とうもころし・・・?(笑)
次女さんもそうでしたか?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< さんぽ の つづき・・・ いつもの変身・・? >>