人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAKIN‘POP

ken hirai コンサートに 行ってきました。
ken`s bar 以来 3年振りです。

軽快にポップスター で オープニング !
バラード も はてしなく続く声で感動でした。

アカペラ で 2曲? 
 最後に マイクをはずして、大きな声 で 
          あ り が と う 。。。と
FAKIN‘POP_c0145268_10325810.jpg

  
by cookie13taka | 2008-07-15 10:44 | 日々 | Comments(6)
Commented by meipan at 2008-07-15 11:45
すごーい!!
生歌聞けたら幸せですねえ。
コンサート行くの好きなんですね。
Commented by あめり at 2008-07-16 08:42 x
>meiさん
30年も(笑)、松山千春オンリーと言ってもいい程、
コンサートに駆け回っていたのですが、
コンサート行きには終止符をうちました。
(大人になったのかな~)(^・^)
なので、今のところ、いろいろな方の唄を聴いてみたいと
思っているんです。
kenさんの唄もすてきでしたよ。
Commented by sato at 2008-07-16 10:42 x
千春を愛してた(?)ほど、誰かを愛せなくなっています。
先日小田さんのコンサートに行って、そう感じました(シミジミ)
Commented by あめり at 2008-07-16 14:33 x
>satoさん
それは、やはり同感!!
小田さんコンサートをアンコールで帰るって~?どうしたの?とは
思いました。考えられないよ!
でもお互いに?なんか楽しみもないとね~~。
動機が違うのかもね(笑)

あの頃は、夢中だったし、楽しかったし、千春の唄、最高だし~~。
二人で何かに押されるように、さっさと?とっとこ、いそいそと
出掛けたものでしたよね。♪
次は、小田さんですね。行ってみたいです。
けど、チケットあたらな~ィ。。(-_-;)

昨夜、めざまし特番でチラッとだけ見ましたが、
60歳を迎えて、後ろを振り向かないで、自信をもって、プライドをもって
いきていきましょう!みたいなコメントを言ってたんです。
もう、本当だ!!と思ったよ~。私はプライドなんてないけれど
引きずり女だから・・(笑)。 だから、コンサート行ってみたいなあ。
Commented by sato at 2008-07-16 15:48 x
プライドはものすごく大事です、私。(笑)
小田さん、コンサートではそんな話まったくしません。
ほとんどMCないと言ってもいいくらいです。
でも、今度こそチケットとってもらうからね、って2年後か3年後かなあ……毎年はコンサートしないのでね。
待っててねぇ~、京都か、大阪か、神戸か、埼玉か、東京か……どこか当ててもらいましょう(笑)
Commented by あめり at 2008-07-16 17:39 x
>satoさん
いつかどこかで、一緒に行きたいね。
いつまでも待ってます。こだわります。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< プレゼント 練習の日・・・? >>