人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三世代・・・一緒に?

  孫っちのガールフレンドと水族館へ・・・

ばあばのお友達+娘達(ママ友)+孫達=みんなお友達の輪です。(6人でお出掛けです。)

あいにくの雨の中、
(ママ達は、半年も前から計画していたようで強行です。)
孫達の好きな電車やバスを乗り継いでいくコースを選んだようで、
孫たちは大喜びではしゃいでいます。
第一子は半年違いの子供達、今度産まれてくる第二子は1ヶ月と
違わないで産まれて来る予定で、ママ達は大きなお腹をかかえて
大奮闘です。さすが子育て中のママ達はタフですねえ。
三世代・・・一緒に?_c0145268_20591931.jpg

   
     1日中お付き合いしたばあばたちは・・・。(^。^)。o○
        でも、 可愛い孫っち達をみると~~・・・
             また、行きましょうねぇ・・・???と 頑張るのです!

 
by cookie13taka | 2008-08-06 21:08 | 日々 | Comments(8)
Commented by sora at 2008-08-07 11:16 x
お手々つないだ後姿がなんとも言えないくらい可愛いです。
女の子のほうが半年早く生まれてるのかな?
仲の良い姉弟のようにも見えますよ~~~
三世代でお出掛けは本当に楽しかったでしょう~?
良かったですね…
まごっち君の可愛い笑顔を見ると、ばあばは頑張れますね~~
Commented by caramelisees at 2008-08-07 12:51
なんて可愛らしい後姿でしょう~~
水族園、良かったですか~?
暑いからお魚を見てたら気持ちも涼やかになりますよね。
子育て中のお母さんって元気ですよね。
自分もそうだったんですけどね(笑)
Commented by meipan at 2008-08-07 13:42
三世代でおでかけ楽しそうですね。
本当かわいらしい後ろ姿です。
その前を歩いているのがママ達でしょうか?
Commented by quiltthyme at 2008-08-08 12:01 x
3世代でお出かけ…憧れるわ!
暑い中で大変だったでしょうが、お疲れは出ていませんか?

突然私事なのですが、ブログ(2525QUILT)を閉じることしました。
以前から続けているブログ(今日の笑顔は明日の元気)があるのでそちらに戻ります。
詳しいことは今日の記事にまとめました。
今までありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Commented by cookie13taka at 2008-08-08 13:58
>soraさん
こちら、、今日は一番の暑さかもです。
水族館に行っても夏休みなので、凄い人ごみでした。
ヒートアップしています。しばらく、家でじっと暑さを
我慢しましょうか。。。
Commented by cookie13taka at 2008-08-08 14:06
>キャラメルさん
子育て中のママは本当に大変ですよね。
自分の時も実家の母を頼っていたものですが、
今はあらためて、母のありがたさがわかります。
いつもの夏は引きこもっているのですが、今年はなぜか
パワフルです。しんどいですが。。。

Commented by cookie13taka at 2008-08-08 14:09
>meiさん
暑いですねえ。
ちょっと年上のガールフレンドなんですよ。
が、女の子はおませさんなんですねえ。。
ずっと、おねえさんみたいに、世話をやいてくれるんです。
微笑ましい光景でした。
楽しくって、笑い声が絶えませんでした。
Commented by cookie13taka at 2008-08-08 14:16
>quiltthymeさん
ブログ2つもっていたんですね。
それも5年以上だなんて、もう大先輩です。
確かに、ネタ探しと毎日更新するのも大変です、楽しんでいるうちは
いいですが、ストレスになるのは、しんどいものです・・・。
ゆっくりマイペースで続けてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< コーラス 夏祭り >>